にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

朝食 食べていますか?

2009-10-21 09:55:00 | おうちごはん・お弁当
我がマンションは補修工事が進んでいます。
昨日は夕方から、うちの部屋の横の廊下の壁をかなりえぐっておられました。
夕飯の支度をする私には「グガガガ!!!!」
というきつい音がかなり堪えました。
工事の方も、毎日ご苦労様です。





今日もこれから忙しくするので、朝ご飯から。


                        

ツナサンドと卵サンド、この頃、朝はご飯が食べられなくって、どうしてもパン食になってしまいます。
パンを食べる前に、まずバナナを1本食べるのが習慣になっています。
カフェオレをまず、冷たいまま飲んで、身体を目覚めさせてから
2杯目は温かいコーヒーにして飲んでいます。





にほんブログ村に参加しています。
ワンクリックお願いします。


       ↓    ↓     ↓


にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村







コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする